無印良品のインテリアフレグランスセット(シトラス)を買ってみた話

無印良品

ミニマリストせつなです。

最近よく無印良品を利用しています。

僕はシンプルな部屋が好きで、無印良品はまさに理想の雑貨屋です。

僕は芳香剤とかフレグランスが好きな人間で特にホワイトムスクや柑橘系の香りが好きです。

無印のアロマディフューザーを使っていましたが、

無印良品のインテリアフレグランスセットに一目惚れ笑

今回は商品のレビューをしてみたいと思います。

無印良品
パッケージです!

無印良品のパッケージを開封してみました。シンプルなパッケージですね!値段は大体1590円です。香りは大体1ヶ月くらいもつそうです。窓際など風通しの良いところだと消費は早いかもですね。

無印良品

中に入っているものです。白の瓶 白の蓋 香りを出す棒 フレグランスの液体瓶です。中身はこれだけ。後は取り扱い説明書でしょうか。

無印良品

部品を組み立てて棒を、刺してみた感じです。

香りを出す棒は最初から入れすぎると匂いが強くなる為、とりあえず3本くらいで様子見です。

大体8本くらい入っているので、匂いを確かめて調整して下さいね。

んー。刺したばっかりやけど柑橘の香りがいいですね。ちなみに棒をひっくり返しても使えます。

無印良品

上からの見取りです。瓶が隠れてシンプルになりますよね。中の瓶が見えないのは非常におしゃれで部屋のインテリアとしても良いですね。

最後に

以上僕の無印良品のインテリアフレグランスセットの紹介でした。部屋の匂いが気になる、いい香りを楽しみたい。そんな方にどうぞ。

お洒落なインテリアが良いという方にはオススメの商品です。是非お試しくださいませ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

では次のブログで

ミニマリストせつな

無印良品
シェアする
setunaをフォローする
スポンサーリンク
ミニマリストせつなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました